k-popの沼にハマったOLの独り言

楽曲やアイドル、韓国ドラマのことを呟きます。

MOMOLAND ジュイちゃんのCMがぶさかわ

アイドルにブサカワなんて言えない立場ですが、ジュイちゃんにはこの言葉しか思いつかない(笑)

"MOMOLAND ジュイ"で検索したら、予測で"ブス"って出ちゃうのがなんとも悲しいのですが、そのアイドルらしからぬ抜群のノリをバラエティで発揮し、遂に単独CMまでゲットしたジュイちゃん。(アイドルは顔がかわいいだけじゃダメなのね。)

今回ジュイちゃんが選ばれたのは、トロピカーナスパークリング という飲料のCM。味が6種類あるので、CMも6パターン。CM見ると、結構体力使ってる気がします。

冒頭、"トロピカーナ♪"って息切れしながら、アイドルらしからぬ捨て身のダンスと歌で始まります。

f:id:minmy:20170927133025p:image

6パターンとも振りつけ全部違います。↑これはピーチ味のCMですが、私的にグレープ味のダンスが1番元気でると思います。

f:id:minmy:20170927133222p:image

これは、青りんごかな?トロピカーナスパークリングって日本にはない、よね?普通に美味しそう。

f:id:minmy:20170927133547p:image

ジュイちゃんが増えてダンスパートが続きます。黄色はマンゴー味。ビジュアルは好き嫌い分かれそうですが、スタイルは抜群のジュイちゃん。脚が長い。

f:id:minmy:20170927133735p:image

ダンスが激しすぎてキャプがぶれぶれww紫はグレープ味。

f:id:minmy:20170927133837p:image

オレンジ味。グビっと飲みます。

f:id:minmy:20170927133920p:image

緑はマスカット味。飛び上がったジュイちゃんでCM終わりです。

この6パターンを一つの動画にしてるのがYouTubeにあったので、リピートしながら見てます。フレッシュな商品と、高校3年生のジュイちゃんの若々しさがマッチングした、つい見たくなるCMです。

MOMOLANDは、事務所推しのナンシーちゃんが化粧品のCMに抜擢されてて、ジュイちゃんで2人目。グループではマンネ組の2人です。というか、MOMOLAND全員ではまだ広告が無いのでは・・?あるのかな?

 

アイドルや俳優さんたちの人気度は広告見れば1番わかりやすいと思います!今はAOAのソルヒョンとかワナワンのCMが多いなーって印象です。MOMOLANDもいつか大手のCMに出れるといいなあ。。