k-popの沼にハマったOLの独り言

楽曲やアイドル、韓国ドラマのことを呟きます。

ソンミ Gashina 活動終了✨

ショーチャン・Mカで1冠、人気歌謡で2冠の、計4冠を獲得👑 活動は終わりましたが、チャートは上位をキープし続けているので、地上波番組では来週も1位の可能性あるかも・・

妖艶さと可愛さを兼ね備えたソンミちゃんのステージを振り返りたいと思います^ ^💗

ちなみにステージ衣装はハイブランドのオンパレード。えっ?・・となるスタイリングもさすがのスタイルで着こなしています。

 

f:id:minmy:20170911182001p:image

初カムバステージのMカ予告映像シーン。あまりの脚の長さと美しさに驚愕。身長は166センチなのに体重43キロしかないらしく💥ダイエットとかじゃなくて、活動中は自然と体重が落ちるんだそうです。到底私には辿り着かない領域の数字だ・・。

f:id:minmy:20170911182855p:image

この日着ていた花柄のトップスは、バレンシアガ(BALENCIAGA)のもので、通販サイトで24万円でした。

f:id:minmy:20170911184115j:image

おそらく長〜い脚をお待ちの方しか履けないであろう、超ロングブーツもバレンシアガ。(私の脚はこのブーツより短いのではないだろうか。) 色もピンクにパープル・・商品画像を見たらピンヒールでめちゃくちゃ細い。よくこれで立って踊れるな と感心せずにはいられません。お値段は約14万でした。

f:id:minmy:20170911220519p:image

こちらはフェンディ(Fendi)のワンピースで、約21万。

f:id:minmy:20170911220718p:image

真っ赤なワンピースは、レース使いが綺麗 と有名な、セルフポートレイト(SELF PORTRAIT)というロンドンのブランドのもの。こちらは約3万円でした。

f:id:minmy:20170911221303p:image

赤い蝶が目立つキャミソールは、MVでも着用していた unif(ユニフ) 。これも、水原希子とのコラボデザインのものでした。

f:id:minmy:20170911221554p:image

音楽番組ではないですが、仁川k-popコンサートのときの衣装は、ダイアンファンファステンバーグ(Diane von Furstenberg)というブランド。

f:id:minmy:20170911222526p:imagef:id:minmy:20170911222540p:image

f:id:minmy:20170911223224p:image

上の水色の衣装で着用している、キラキラした下着のようなアクセサリーとベルト、真ん中のMVでも着用していたピンクのハーネス、下の水色のハーネス(?)は、有名な下着ブランド creepyyeha のもの。セクシーな下着なんですけど、これを衣装に取り入れたスタイリストさんすごいセンス。

f:id:minmy:20170911222406p:image

グッバイステージの人気歌謡では、グッチのシャツでした。

そしてこの日のステージ、ダンサーさんが男性と女性のポジション入れ替えてるんです。練習動画も公開してましたが、男性のダンサーさんが恥ずかしそうにしながらも完璧に踊りきってて面白かったです。

今回のダンサーさん、顔選抜かよ、と言いたくなるほど美男美女揃い。東方神起のスリスリの美人ダンサーで有名なジュヒさんがいらっしゃいますね。いろんなアーティストにひっぱりだこのようで。miss A のフェイさんに似てるなーと前から思ってました。あと話題になっているのが、ユリさんという黒髪美人の方。どうやらスパショのダンサーさんだったようで。

そしてなにより!私がつい目で追ってしまうのが、男性ダンサーのこの方。

f:id:minmy:20170913125724p:image

スクショ下手すぎて分かりにくいですが、冒頭でソンミちゃんが台から降りるときに膝をお貸ししてる彼です。気になったらとことん調べつくす の精神なので、インスタも発見。(そして即フォロー)

インスタでは英語表記でしか名前がなく、はっきり読み方がわからないんですが、アン・テソンまたはテサンという名前かな?3Dcolorというダンスグループに所属しているようです。(YouTubeにダンス動画もありました)ソンミちゃん効果か、フォロワー数がめきめきと増えてます。写真でみると20代前半くらいの年齢にも見えます。アイドル練習生ではないのかな・・情報求むww

最後はダンサーの話に逸れてしまいましたが、ソンミちゃん活動お疲れ様^ ^

そしてソンミといえばエンミなので(違)、次はエンミの出番を期待しています。

f:id:minmy:20170913181151j:image

(元気が出ないときはいつもエンミにお世話になってます。笑)