k-popの沼にハマったOLの独り言

楽曲やアイドル、韓国ドラマのことを呟きます。

(MV)Highlight ギグァン_What You Like

MVがとにかくオサレ。ギグァンさんが着てる衣装タイプすぎるし、ギグァンさんこんなかっこよかったっけ!?(失礼) と何度もMVを見返しました。BEAST時代から楽曲は好きですが、そこまでハマったことがないので、メンバーの詳しい性格とか全然わかんないんですが・・ギグァンさん、かなり色気が増してる気が!

f:id:minmy:20170908170616j:image

バッグはSupremeで55000円くらいです。Supreme着用率高め。靴紐が左右色違いで付けてるのが目立ってかわいい。ダンサーさんの衣装も一人一人凝ってますね。

f:id:minmy:20170908171104j:image

このレインコートみたいな白い羽織物、3Mの科学防護服らしいww Amazonで1500円くらいで購入できます。まさかガチものの科学防護服を衣装にするとは・・ハイセンス(笑) 見えにくいけど、下に着てるシャツもSupremeかな。

f:id:minmy:20170908171906j:image

このMVでギグァンさんの横顔フェチになりました。顎から耳にかけてのシュッとしたラインがステキ。

シャツは韓国ブランドのAnderson Bell。9000円くらいと、手が届きやすいブランドです。

f:id:minmy:20170908172235j:image

かわいい笑顔☺︎♡トレーナーはフランスのブランド、VETEMENTS(ヴェトモン)。洋服の袖が長めのデザインになってるのが特徴的なブランドです。ハイブランドなのでトレーナーも約12万です。

f:id:minmy:20170908173136j:image

ゴーグルがSupreme。

f:id:minmy:20170908173347j:image

私が1番好きな衣装。GジャンはSupreme。とにかくこのバッグが可愛くて可愛くて。どこのブランドか探してるんですが未だ分からず。こんはオシャレな人を街で見かけたら追いかけてしまいそうww それと脚が細い・・私より大分細いです。

 アルバムはまだ未視聴ですが、収録曲の大半はギグァンさんが作詞作曲してるみたいなので、おいおいじっくり聴きたいなーと思います。