k-popの沼にハマったOLの独り言

楽曲やアイドル、韓国ドラマのことを呟きます。

今週のK-POPおさらい

カムバック

ヒョナ --- BAE BAE

・チョン・セウン --- Just U

音楽番組

WANNA ONE --- Energetic

・The Show (2週連続)

・Mカ(トリプルクラウン)

・ショーチャン (トリプルクラウン)

・音楽中心(トリプルクラウン)

ユン・ジョンシン --- 良いね

・Music Bank (初)

ソンミ --- Gashina

・人気歌謡(初)

 

ワナワン驚異の15冠。。。

プロデュース101恐るべし。活動は今週で終わりましたが、まだまだ来週の音楽番組でも一位とる可能性はあるので記録更新に期待。

そしてワナワン無双を止めたのは、ユンジョンシンさんとソンミちゃん。音楽チャート1位2位をキープする強すぎる2人です。

チャートの顔触れは先週と変わらず。ヒョナちゃんカムバしましたが、今は20位台から40位台をウロウロ。でも少しずつ順位をあげてきてます。かなり良い曲でつい口ずさんでしまう。セウン君はリリース直後10位以内に入って、今は46位。こっちもかなり良曲です。アルバムも近いうちにゆっくり聴こうと思います。声が優しいので、寝る前の快眠ソングとして良さそうww

来週はいよいよEXOが帰ってきます。もう自然消滅したと思っていた超能力設定を全面に押し出してきてます(笑)そしてEXOと同期のB.A.P、今年のヒットメーカー フイ君属するペンタゴン、プデュ出身のMXM、ギグァンのソロ・・

見事にナムジャばっかりの一週間になりそうですww