k-popの沼にハマったOLの独り言

楽曲やアイドル、韓国ドラマのことを呟きます。

(MV)Hyuna_BAE BAE 控えめセクシーだね

セクシークイーン ヒョナちゃんのカムバ。毎回おったまげー!なMVとダンスをかましてくださいますが、今回のMVは露骨にセクシーじゃなくて、ヒョナちゃんが醸し出す色っぽい雰囲気や表現力が更に溢れてる感じです。今までの曲の中で1番大人っぽい!

ヒットメーカーのシンサドンホンレイと、BEOMxNANGという作曲チームが作詞作曲。BEOMxNANGはAPINKの楽曲でよく見かける名前です。シンサドンさんは過去にヒョナちゃんのチェンジとバブルポップも作ってるし、ポミニ時代もこの方の作曲が多い。

作詞にはヒョナちゃんも加わってるみたいですね。

f:id:minmy:20170902215936p:image

MVの冒頭は白いワンピース風の衣装で登場。初カムバステージのショーチャンもこの衣装で出演していました。

f:id:minmy:20170903102244p:image

ダボっとしたトレーナーと、黒めのリップが印象的。このトレーナー、メンズものかな?

f:id:minmy:20170903102348p:image

ダンスシーンは水色のシャツワンピと、ヒョナちゃんの代名詞ともいえる"赤"のブーツ。

f:id:minmy:20170903102513p:image

そして制服風ファッション。25歳のヒョナちゃんですが、シャツではなくてポロシャツにへそ出しなど、無理なくヒョナちゃん流に着こなしてるのはさすがのセンス。

f:id:minmy:20170903102918p:image

さくらんぼ柄?のワンピースと、またまた赤のブーツ。水色のシャツワンピと履いているブーツとはまた別デザインのものです。この衣装が今回のMVの中でヒョナちゃんに似合ってるなと思います。

f:id:minmy:20170903103115p:image

パステルカラーのジャケットを羽織った淡い衣装。オレンジの鮮やかな花と、儚い雰囲気のヒョナちゃんとの対比が綺麗なシーンです。

f:id:minmy:20170903103404p:image

顔写ってないですがww お美しい腹筋を見たかったので。このデニム、可愛いくて気になってるんですが、どこのブランドものか探しきれない(´;ω;`)

あと二着くらい違う衣装を着ていたのですが、うまくキャプれず。今回のMVは10着程衣装替えしていますね。ソンミちゃんもこのくらいの数でしたが、ソロといえども2人とも多い衣装だと思います。早速ミューバンの最後で2人仲良く並んでる姿が映ってましたが、やっぱりオーラがすごい!92ラインの2人の活動、楽しみです^ ^