k-popの沼にハマったOLの独り言

楽曲やアイドル、韓国ドラマのことを呟きます。

(MV)PRISTIN_WE LIKE やっとメンバー覚えたよ

今日のThe Showで1位候補にもなったPRISTINちゃん。今年の新人ヨジャドルの中では突出した人気を感じます^ ^ 事務所のマネジメント力は置いといて、楽曲はやっぱり良いプレディス。We Woo も良かったけど、今回の新曲も前作の路線を残しつつ更に中毒性が高くなって良い仕上がり!

MVは3パターンの衣装ですが、音楽番組ではMVになかった制服衣装を着用。DIAと制服被っちゃったねww

f:id:minmy:20170829213549j:image

f:id:minmy:20170829213619j:image

各メンバーの顔立ちやスタイルにあわせた衣装がまず2パターン。衣装はVVV という比較的新しい韓国ブランドの服が多いです。

f:id:minmy:20170829214212j:image

それから星柄のポップな衣装。とっても可愛いので音楽番組での着用を期待!

個人的に好きな衣装↓

f:id:minmy:20170829214821j:image

シヨンちゃんと

f:id:minmy:20170829214913j:image

キョルギョン。

2人ともVVV着用してます。手前に写ってるソンヨンのレインボーTも。

PRISTINはかわいこちゃんが多くて未だに推しが決まらない(*´-`)

センターのシヨンキョルギョンも美人だけど、ニコニコ笑顔のイェハナも可愛いし、レナもクールビューティ。一人一人の個性が魅力的なので2017年組ではワナワンと共に推したいグループです。

f:id:minmy:20170829215714j:image

ほんとキョルギョンの顔面強い。。。美人すぎ。

今回ちょっと残念なのは末っ子カイラちゃんの体型が目立ってしまってあたりが強いこと(汗)・・スタイリストさんがなんとか細く見えるようにスタイリングしてるのは衣装から伝わりますww でも無理してダイエットしておまごるの子みたいに拒食症になっては元も子もないので、そこは事務所が支えながらゆっくり減量すればいいかと。まだ高1なので1人でダイエットは難しいでしょうし。

デビュー時にぽっちゃりしてたアイドルは、みんな数年後には羨ましいくらいスッとしてます。最近だとレドベルのジョイ子とか^ ^ 私もそんなヨジャドルたちを見てダイエットの刺激にしています。カイラちゃんもきっとその内ペンをあっと驚かせる日が来るかも^_^

追記

The Showはワナワンが1位獲得。2位のソンミちゃんに倍くらいの点数差で圧勝でした。これで12冠!1位獲得数はEXOを抜いてTWICEと同率に。The Showは二週連続1位ですが、明日のショーチャンで1位ならトリプルクラウンで13冠。今年最多1位獲得数を更新します。この快進撃どこまで続くのか・・