k-popの沼にハマったOLの独り言

楽曲やアイドル、韓国ドラマのことを呟きます。

Gfriend 耳をすませば 活動終了!

今日の人気歌謡がグッバイだったそうで!4週間ほとんどの音楽番組で活動したヨチン、お疲れ様でした^ ^

前作のFingertipは思い切った路線変更があまり受けなかったからか、今回は初心に戻った爽やか路線でカムバ。音楽番組はThe Show、ショーチャン、ミューバン、インガで4冠獲得。EXOのトリプルクラウンがかかってた週だったので、若干EXOペンが荒れましたが・・ww

翌週からは1位候補になるものの、さすがのヨチンもモンスターグループ(ワナワン)には勝てなかった(´-`).。oO

活動時期に強敵がいたとはいえ、15冠を獲った頃と比べると、人気が落ち着いたのかな?と感じましたが・・音源は未だに20位台をキープして好調!ヒットおめでとう!

 

音楽番組のステージ衣装を振り返り。

f:id:minmy:20170827220516p:image

f:id:minmy:20170827220527p:image

f:id:minmy:20170827220542p:image

曲に合わせた爽やかな衣装は良かった!

ヨチンといえば、ペンからは衣装がダサいだのお金がかかっていないだのいわれることが多いグループ・・

今回の活動も、ちょっとペンをざわつかせた衣装がありました。

f:id:minmy:20170827220848p:image

f:id:minmy:20170827220958p:image

上はくまちゃん柄のセットアップ。本人たちが可愛いので全然オッケーなんですが、もう高校生メンバーもいないので、ちょっと幼稚すぎるかな・・と。

下は韓国ダイソーといわれた噂の衣装。韓国ダイソーのロゴを知らなかったので確認したら確かに似ていた(笑)

f:id:minmy:20170827221610p:image

個人的にこのチェック柄の衣装が1番好き。

ヨチンが大ブレイクしたとはいえ、やっぱり事務所は小さいので4週間分の衣装を準備するのも一苦労なんだろうなと思います。

メンバーはもちろん、スタイリストさんもお疲れ様でした!まずはヨチンに休息を・・(切実)

追記

・・と言ったそばから、リパケ発売のニュースが(汗)9月中旬リリースってことで、結局お休みはなさそう。