k-popの沼にハマったOLの独り言

楽曲やアイドル、韓国ドラマのことを呟きます。

(MV)MOMOLAND_Freeze ナンシーを覚えたよ

MOMOLAND、気になってたけど追いつけず、MVや活動ステージを観るのは今作が初めて。MVは今をときめくワナワンのジェファンが出演。

まだ顔と名前サッパリ状態ですが、やたら映る子がナンシーちゃんということは分かりました。英語フレーズの発音が綺麗だなーと思ったら、アメリカのオハイオ州出身で、ハーフで綺麗で2000年ラインで・・あぁそりゃ事務所も推すだろうな、っていう人材。

f:id:minmy:20170824143627p:image

真ん中がナンシーちゃん。MVの衣装は、カラフルなワッペン?がついた3パターンのデザインを3人ずつ着てるのがメインのよう。

f:id:minmy:20170824143915p:image

 ショーケースやステージでは、同じデザインで色違いを着てるので、自主製作かな?

f:id:minmy:20170824144211p:image

f:id:minmy:20170824144224p:image

他は白いワンピースと、赤・ピンクのワンピース衣装、MVの後半の方は、メンバーそれぞれ違った女子大生ファッション的な服。

f:id:minmy:20170824160537p:image

 ジェファン氏、ピックミーさせてるwwジェファンがアドリブでしたのが監督に受けて採用されたってエピソードを見かけました。

 

二段横蹴りプロデュースなので、楽曲は明るくて良い!ダンスも人形意識(いつぞやのラブムちゃんコンセプトみたい)で可愛い。

Melonは100位圏外、MV再生回数は1日遅れのPRISTIN新曲に既に抜かされてるけど・・活動応援したいと思います。まずはメンバー把握から。