k-popの沼にハマったOLの独り言

楽曲やアイドル、韓国ドラマのことを呟きます。

wekimeki 私はリナを推す

初めてグループ名を見たときは、迷いなく"ウェキメキ"と読んでしまった。

I.O.Iのファンタジオ組がやっとデビューってことで、最初はやっぱりユジョンとドヨンに目がいき、他メン全く覚えられず。

未だに名前と顔の一致がサッパリだけど、ステージを観ている内に、「この子かわゆい」と惹かれた子がおりました!

f:id:minmy:20170823231710j:image

リナちゃん♡

正直、存在感は1番薄いかもですが・・

ステージを全体的に観て、この子のダンス良いなーと思い。あと顔が黒猫(あくまで私のイメージ)っぽくて可愛いのと、小さな身体で大きく踊るところが惹かれた部分。

2001年ラインなので、高校1年!若い!(高校は有名な黄色い制服のとこ)

1学年下の中3メンバーがいるのでマンネではないけど、顔立ちは1番幼い、と思う。

本名のソウンからなぜか日本人っぽい芸名に。個人的にリナよりソウンの方がしっくりくる。

 

f:id:minmy:20170823233120j:image

美人^ ^

MVは個人カットが短くてキャプるのが難しかった。パートも少ないし・・

この衣装モスキーノで10万近くするやつなのに、全然映らなくてもったいない。奇抜で可愛いのでステージで着てくれることを期待。

f:id:minmy:20170823233342j:image

年下感出てる。公式では身長162センチ。周りのメンバーが大きすぎやしませんか?ww

 

ワナワンデビューの翌日にデビューしたウィキミキさんたち。音源はイマイチの順位っぽいけど、ステージはハツラツしててたのしい!ドヨンユジョンと他メンの格差があまり広がらないといいな・・