k-popの沼にハマったOLの独り言

楽曲やアイドル、韓国ドラマのことを呟きます。

(MV)Sunmi_Gashina がオシャレな雰囲気

ソンミちゃんの24時間とフルムーンが本当に好きで、久々のカムバも楽しみに待ってました!

作詞作曲はYGメインプロデューサーのTEDDYさん、そして24さんJoe Rheeさんという方の名前も。実力派新人の作曲家だそうで、TEDDYさんと一緒にG-DRAGONやSOLのアルバムを手掛けた方々。作詞にはソンミちゃんも携わってるみたいですね。

MVで着用してる衣装が可愛い!

f:id:minmy:20170823033524j:image

冒頭のシーンで着てるレインボーTは、unif(ユニフ)という、元ジョイリッチのスタッフが立ち上げたブランドらしく。ソンミちゃんが着てるのは、水原希子とのコラボデザインで、胸元にkikoってロゴが入ってる!通販で14000円でした。

f:id:minmy:20170823033608j:image
この衣装を着て、ソンミちゃんが狂ったような(語彙力ww)演技とダンスしてるシーンが面白い。

f:id:minmy:20170823033656j:image

すっごく暑そうで高そうなコート。

f:id:minmy:20170823033708j:image

水着に頭巾?スタイルでモデルウォーキングをする、シュールなシーン。

f:id:minmy:20170823033723j:image

この表情が可愛くて思わずスクショ。サングラスは、イギリスのブランド Linda farrow のバタフライサングラスかな?もしそれだったら4万円くらいのもの。ワンガやテヨンのMVでも着用されてたブランドだそうです。

f:id:minmy:20170823033738j:image

この服を着てるときの表情がはっちゃけてて1番好き!デイジーTシャツ、ユ○クロにありそう。いや、ないか。

f:id:minmy:20170823033804j:image

ショーケースでも着てた衣装。サンローランの服で、約50万。ワンピースで!50万!

f:id:minmy:20170823034126j:image

この衣装のシーンは一瞬だったけど、ショートウィッグが可愛い。しかし太ももの筋がすごい。

 f:id:minmy:20170823034148j:image

胸元がセクシーなドレス。

f:id:minmy:20170823034242j:image

背景がフォトジェニック。真っ赤な目立つワンピースは、The Centaur という韓国のブランドの服だそう。価格はワンピースで5万から7万くらいで、ハイブランドみたいにバカ高くないけど、デザインが斬新でハイセンスです。

f:id:minmy:20170823034257j:image

個性的なスカートは、ジェレミースコットというブランドのもの。通販サイトで45000円くらいで発見。

f:id:minmy:20170823034327j:image

ちょっと謎な衣装。ソンミちゃん、もうJYPじゃないんだけど・・なんだろう、このJYP感ww

 

ソンミちゃんって、ソシのソヒョンに似てるなーって、前から思ってるんですが。私だけか。しかし、本当にスタイルが素晴らしい。細いコが飽和状態のヨジャドルの中でも、上位の美脚の持ち主。

活動は明後日のMカから!来週はヒョナのカムバなので、元ワンガの共演も期待できるかも〜^_^